CYCLO NO IE
メールはこちら
ご予約はこちら
<< 初公開!これも自家製at”シクロの家” ✤ main ✤ 夕暮れはチャンス!夏しまなみ今治へGo!! >>

ヘルパーさん募集inシクロの家

どうしよう?
と思ったら、まず行動!とバナー押して下さい。
↓↓↓

人気ブログランキングへ  


秋風が気持ち良い秋!



夏の間、大学のインターンシップでシクロツーリズムしまなみに来てくれた
あやちゃん!
シクロの家に泊まりながら、時々ヘルプしてくれました。
毎日今治のおいしいお店を周ったり、
サイクリングに行ったり、
今治を楽しんでくれましたよ!



そして!サイクリングに絶好の秋がやってきます・・・

”シクロの家ヘルパー”さん募集開始です!!
(まず、今治がどこにあるのか?を見ながら
併せて文章を読んでくださいね!)


ヘルパーさんとは?
1日事前にきめた、数時間をお手伝い(掃除・受付補助など)
給料は出ませんが、寝場所・ランドリー+週1日は完全にお休み付き!




”シクロの家”ヘルパーさん!こんな方にぴったりです!

海が好き!
今治にとっても興味ある!
英語を話せる様になりたい
友達を作りたい!
お昼寝するのが好き
おいしい食べ物が好き
ゲストハウスで働いてみたい
人とワイワイ過ごしたい!
楽しい時間を過ごしたい!


1つでも(”ゲストハウスで働いてみたい”必須!)
当てはまる項目あればグッド!



(JR今治駅より徒歩1分の好立地)

”シクロの家”ヘルパーさん概要です

募集時期:7月上旬〜いつでもOK!
期間:最低2週間以上できる方
お手伝い内容:掃除・受付補助など
待遇:給料なし・寝場所(ドミトリー)

・ランドリー・シャワー利用付
備考:週1日は完全にお休みあり。



(バスターミナル徒歩1分の好立地に”シクロの家誕生します)

気になったら「ヘルパーさん応募or問い合わせ」
とメールを送ってください⇒(
cyclo@cyclonoie.com

(詳細を送ります、その上で決めてOKですよ!)

”シクロの家”は一緒に今治を盛り上げてくれる方を歓迎します!



これなら!
しまなみを大満喫できる!とバナー押して下さい。
↓↓↓

人気ブログランキングへ  

category : スタッフ募集 ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2014年07月16日(水) 08:12 by cyclonoie [ Edit ]


category : - ✤ - ✤ - ✤ -
2017年10月19日(木) 08:12 by スポンサードリンク [ Edit ]

COMMENT
SUBMIT COMMENT