CYCLO NO IE
メールはこちら
ご予約はこちら
<< ”シクロの家”の誕生の秘密!? ✤ main ✤ "シクロの家”みんなで作ろうGH<総集編> >>

”シクロの家”はBar&カフェ併設!

泊まらなくても!
楽しめる!とバナー押してみて下さい。

↓↓↓

人気ブログランキングへ



泊まらなくてもOK!


さあ!どうぞ”シクロの家”へ

玄関を一歩入ると宿の受付スペース兼
Bar&カフェになっています。


手作りのテーブル・チェアへ座ってゆっくりしましょう!


メニューは今治&しまなみ!1杯の味と感性?こだわっています!

<Cafe> 1杯400円
「島採れイチゴのスムージー」
人気NO1!いちごの甘みと絶妙な感触!

「甘夏アイスティー」
あの有名な○○茶の紅茶研究家ご考案!ココだけで飲めます!

「まるごとブルーベリースカッシュ」
見も食べれるスカッシュで爽快感!

「こだわりのコーヒー(ホット・アイス)」
注文を受け豆をゴリゴリ!フレンチプレスで最高の1杯

<Alcohol> 1杯500円
「生ビール」
(四国へ工場のあるアサヒ・スーパードライ本物です!)

「オリジナル梅サワー」
自家製シロップを使用&生サーバーで注ぐオススメNO1

「えひめ焼酎(麦・芋)」
えっ!!とお出しした際に皆さんニッコリ!するお得感もどうぞ!

「しまなみのリキュール(橙・八朔・レモン)」
柑橘王国のしまなみで採れたフレッシュな香りと味を!!

「期間限定!みかんの酒」
愛媛は”みかん産地”まずはコレをぐっと1杯(あと少しで完売します)



こだわりは全ての一杯に全力を注ぎます!

たとえば珈琲は注文を受けて豆を挽き、
フレンチプレスで丁寧に入れます!


ホットもアイスコーヒーも1杯づつ豆から挽いた
香りと味!違いの分かる1杯をどうぞ!


地元の方も気になる様で・・・
どんな所か見に来ました!も大歓迎!!



1人で訪れても大丈夫!

いろんな方とすぐ打ち解けるのも”シクロの家”の
味のひとつです!

泊まりは?
日帰りでもお待ちしています!


☆”シクロの家”予約受付中!☆
予約フォームよりお待ちしています⇒(こちらより




ぜひ!早めに
予約してしまなみ満喫!とバナー押して下さい。
↓↓↓
category : しまなみ海道情報 ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2014年07月12日(土) 08:01 by cyclonoie [ Edit ]


category : - ✤ - ✤ - ✤ -
2017年05月29日(月) 08:01 by スポンサードリンク [ Edit ]

COMMENT
SUBMIT COMMENT