CYCLO NO IE
メールはこちら
ご予約はこちら
<< ”シクロの家”みんなで作ろうゲストハウス始まる! ✤ main ✤ 何より楽しんでます”シクロの家”みんなで作ろうGH >>

”シクロの家”みんなで作ろう!のアフター?

 それは楽しそう!
とバナー押して下さい。
↓↓↓

人気ブログランキングへ  


アフターも盛り上がってます!



それは「みんなで作ろう!ゲストハウス

終わった後の事。

日帰りで帰るかた、そして翌日もお手伝いの方は
OPEN前の”シクロの家”に泊まって・・・


寝場所確保=歩いて飲みに行ってます!



今治グルメの”鉄板で焼くやきとり”、写真の”とりざんぎ”

この味にみんなとりこになる人続出中!



そして、シクロの家(OPEN前の)に戻って、飲みニュケーションは続く!

これも「みんなで作ろう••」のパワーuPのためです!
そして、資材に囲まれて飲める空間を味わえるのは今だけ!!

えっ?準備作業は・・・?
夜は仕事も普段の事も忘れて、全国の仲間と出会いを楽しみましょう!!

このチャンス!?
若干まだ空きありますよ
・・・
・・

えっ?みんなで作ろう・・・興味ある?
それならまだ間に合います⇒(
詳細はこちら




☆”シクロの家”予約受付中!☆
○電話は7月1日〜通話可能です!
それ迄は
↓↓↓
予約フォームよりお待ちしています⇒(
こちらより



これなら!
しまなみを大満喫できる!とバナー押して下さい。
↓↓↓

人気ブログランキングへ  

category : イベント ✤ comments(2) ✤ - ✤ -
2014年06月22日(日) 07:47 by cyclonoie [ Edit ]


category : - ✤ - ✤ - ✤ -
2017年04月25日(火) 07:47 by スポンサードリンク [ Edit ]

COMMENT
まっちゃん    (2014.06.22 Sun 18:07)
その店チャリ旅の時行きました!
作業も着々と進んでるんですね。
工事は手伝えないですが完成したら遊びに行きます!
かん    (2014.06.22 Sun 17:15)
楽しそう!

じゃけんさん頑張って!
SUBMIT COMMENT