CYCLO NO IE
メールはこちら
ご予約はこちら
<< ”シクロの家”最初に設置した設備! ✤ main ✤ ”シクロの家”みんなで作ろう!のアフター? >>

”シクロの家”みんなで作ろうゲストハウス始まる!

 コレで飲むと一味違う!
とバナー押して下さい。
↓↓↓

人気ブログランキングへ  


いよいよ!始まりました!!


これが完成した形!

グラスをよ〜くご覧下さい!
これロゴを一つ一つ、皆で手作業で入れたんです!


今日(21日)から始まる「みんなで作ろう!ゲストハウス」
実は、昨日早くも前入りの方、みんなでオリジナルグラス作り!


教えてくれるのは、しまなみの島からやってきた
”えいいちさん”


まず、グラスに書きたいロゴを貼り付けます。


それをペンでなぞります。



そして、グラスに付いたインクを機械で削って完成!
これ、シクロの家に併設の”Bar&カフェ”で使用します!

これやりたい方!これからのみんなで作ろうゲストハウスでも
ときどきやる予定です!
(体験者談:思ったより3倍難しいですよ〜)


みんなでわいわい、休憩しながらあっと言う間の初日終了!



そして”えいいち”さんより、シクロの家に
沢山のガラスアート頂きました!

シクロの家”OPENの時、その作品も常時展示します。
是非、みんなで作った思い出もお楽しみ下さい!


えっ?みんなで作ろう・・・興味ある?
それならまだ間に合います⇒(
詳細はこちら




☆”シクロの家”予約受付中!☆
○電話は7月1日〜通話可能です!
それ迄は
↓↓↓
予約フォームよりお待ちしています⇒(
こちらより



これなら!
しまなみを大満喫できる!とバナー押して下さい。
↓↓↓

人気ブログランキングへ  

category : イベント ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2014年06月21日(土) 07:59 by cyclonoie [ Edit ]


category : - ✤ - ✤ - ✤ -
2017年03月23日(木) 07:59 by スポンサードリンク [ Edit ]

COMMENT
SUBMIT COMMENT