CYCLO NO IE
メールはこちら
ご予約はこちら
<< 生口島ランチスポット|御食事処『ちどり』にてデカ盛りの名物「蛸天丼卵とじ」で満腹 ✤ main ✤ トライアスロンの島(中島)にサイクルオアシスが出来ました。 >>

まさに街の中の『オアシス』と思える「自然とくつろぐSola」さんがサイクルオアシスになってくれました。

砂だらけの砂漠の中でふと緑があり、体も心も休める所をオアシスって言いますよね。

繁華街である道後から県道20号線を少し走るとまさに街の中の『オアシス』と思える「自然とくつろぐSola」さんがあります。
お店の周りには沢山木が植えれていて木陰を作りその木陰の下で飲食出来る様にしています。
慌ただしい街中でふとゆっくりとした時間を過ごす、そんな空間が良いですね。
Solaさんはカレーパンファンならおそらく知っている程、オーナーがこだわったお店でお店に陳列しているモノはすべて半製品です。
この半製品を注文受けてから揚げます。
その油も頻繁に変えると言う程です。
現在、シーフード、キーマ、なすきのこ、ひき肉のポテト4種あります。
ちなみに「なすきのこ」の具です。
勿論カレーパン以外の美味しそうなパン、ケーキ、ラスク、クッキーなどいろいろと揃えています。
自転車で街中ポタリングをして疲れたらこんな所で一休み!最高でしょうね。
 
と言う訳で今年サイクルオアシスとして協力していただく事になりました。

 
そうそう〜この敷地内にはイタリア料理「Fondente」さん、美容室「kusukusu」さんが二階にあります。
特に女性サイクリストには堪らないサイクルオアシスです。
ブティック「Pas d Pas」さんもあります。
この看板を目印にどう〜ぞ!(^o^)
category : サイクルオアシス ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2017年08月19日(土) 23:43 by cyclonoie [ Edit ]


category : - ✤ - ✤ - ✤ -
2017年10月19日(木) 23:43 by スポンサードリンク [ Edit ]

COMMENT
SUBMIT COMMENT