CYCLO NO IE
メールはこちら
ご予約はこちら
<< 今治に新名所誕生!漁協直営店「潮里」で新鮮な来島鯛料理をリーズナブルに味わおう♪ ✤ main ✤ 今治のバー・禄さんで生フルーツのカクテルを >>

シクロの家ヘルパー:シクロクルー、ニモちゃんありがとう!

 


しまなみゲストハウス「シクロの家」presents


シクロクルー、ニモちゃんありがとう!
1か月間いろんな出会いがありました



シクロクルーとしてはるばる

福島からお手伝いに来てくれていた
ニモちゃんが本日帰郷。

 


この3週間、いろんなゲストさんに出会い、自転車熱が伝染した模様(笑)
今度はマイ自転車でしまなみ海道を走ってきてね〜
FC今治とシクロの家のお手伝い

おつかれさまでした!!

 

 

 

シクロの家では 
”シクロクルー
”大募集中です!!

 



”シクロクルー”!こんな方にぴったりです! 

海が好き! 
今治にとっても興味ある! 
今治に移住したい! 
英語を話せる様になりたい! 
友達を作りたい! 
お昼寝するのが好き! 
おいしい食べ物が好き! 
ゲストハウスで働いてみたい! 
人とワイワイ過ごしたい! 
楽しい時間を過ごしたい! 
自転車大好き!
 

1つでも(”ゲストハウスで働いてみたい”必須!) 
当てはまる項目あればグッド!
 


シクロクルーとは? 
シクロの家では、ヘルパーさんを 
ゲストハウスという宿を通して 
今治の街を一緒に盛り上げる仲間 
「シクロクルー」 
と名付けました! 

1日のうちで事前にきめた数時間をお手伝い頂きます。
 

給料は出ませんが、 
寝場所・ランドリー+週1日は完全にお休み付き! 

今治に移住をお考えの方のご相談もお受けします!
 

 


”シクロクルー”概要です 

募集時期:いつでもOK! 
期間:最低2週間以上できる方 
お手伝い内容:掃除・受付補助など 
待遇:給料なし・寝場所(ドミトリー)
 
・ランドリー・シャワー利用付

備考:週1日は完全にお休みあり。





気になったら「シクロクルー応募or問い合わせ」 
とメールを送ってください⇒(
cyclo@cyclonoie.com
 
(詳細を送ります、その上で決めてOKですよ!) 

 

 


ニモちゃんありがとう!

 





ゲストハウス「シクロの家」は、しまなみ海道・今治駅前徒歩1分、自転車旅好きのスタッフが運営する旅の宿。サイクリストだけなく、お遍路さん、オートバイ、バックパッカー、家族旅行、ヒッチハイカーもウェルカム!個室1泊3,000円〜。ドミトリー形式の相部屋(女性部屋あり)1泊2,500円〜。今治へお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。


☆最新の空室状況は
こちらより



Facebook ☆Twitter
も元気に更新中♪



 





1日1回、ぽちっとタルトを押していただけると
とっても嬉しいです。
↓↓↓

人気ブログランキングへ

category : ゲストハウス ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2016年09月09日(金) 20:36 by cyclonoie [ Edit ]


category : - ✤ - ✤ - ✤ -
2017年05月29日(月) 20:36 by スポンサードリンク [ Edit ]

COMMENT
SUBMIT COMMENT