CYCLO NO IE
メールはこちら
ご予約はこちら
<< 今治・シクロの家に来て1週間^0^ ✤ main ✤ よっちゃん、ありがとう!〜シクロおつかれさま餃子パーティー >>

Pedallers' Paradise 〜自転車旅先進国ニュージーランドのサイクルマップ

パラディ〜ソ〜と
タルトをクリックお願いします!

↓↓↓


人気ブログランキングへ

ペダラーズ・パラダイス

ニュージーランド自転車旅人
 

ニュージーランドからの日本縦断自転車旅人
ナイジェルさん

現在鹿児島から北海道を目指す自転車旅の途中、
今治でシクロの家に滞在してくださいました!


(アラヤのランドナー!!)

日本をサイクリングするのは4回目という彼は、
なんとNZでゲストハウスをやっていたり、
サイクリングガイドマップを制作したりしている
大先輩でした。


 

彼の作るサイクリングガイドマップ
「ペダラーズ・パラダイス」
は1995年に初版。



メインルートやサブルートまでNZ全土を網羅していて、
ルートの高低差を始め、
宿泊所やキャンプ場、
レストラン、
スーパーなどの
旅に必要な情報も満載です。



「しまなみ島走MAP」から始まり、
高松方面へ抜ける
国道11号線沿線ルートマップを
作成中のシクロにとっては、
とても参考になることばかりです。

 

「今の夢は、
大好きな北海道版の
『ペダラーズ・パラダイス』
を作る事・・・」


まだ中のページが真っ白な北海道版
『ペダラーズ・パラダイス』
を片手にナイジェルさんはほほ笑みます。

 

北海道までの道中、お気をつけて!

北海道版の完成を楽しみにしていますよ♪





 
☆最新の空室状況は⇒(こちらより


シクロの家Facebookページも元気に更新中♪
よろしくお願いします

 
1日1回、ぽちっとタルトを押していただけると
とっても嬉しいです。
↓↓↓

人気ブログランキングへ
category : 自転車旅のコツ ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2015年06月06日(土) 08:25 by cyclonoie [ Edit ]


category : - ✤ - ✤ - ✤ -
2017年07月17日(月) 08:25 by スポンサードリンク [ Edit ]

COMMENT
SUBMIT COMMENT