CYCLO NO IE
メールはこちら
ご予約はこちら
<< 四十路女子はまかぜ街道をゆく その5 ✤ main ✤ ワタナベ商店〜今治、ちょっぴり肌寒い夜にうまいラーメンを >>

"サイクリングしまなみ"出発直前・・そして

しまの「わっ」!と
タルトをクリックお願いします!

↓↓↓



8000人規模のビッグイベント!


「瀬戸内しまのわ」のフィナーレを飾る
サイクリングしまなみ開催前夜の土曜日。
ここ"シクロの家"もたくさんの出場者の方で賑わっていました♪


そこで大会に出場される方々の出発前の勇姿をパシャリ!


一番スタートの早いコースAのみなさんは太陽が昇る前から準備開始!
今治から尾道まで高速道路を走っていく今日しかできないサイクリング!


こちらも夜明け前に準備完了!バッチリ、キマってますよ!


全長100kmのロングライドコースB

もっとも過酷なEコースのみなさん!
みんな気合入ってます!

そして




完走証をもって笑顔で帰宅!とっても楽しかったそうですよ!

「しまのわ」はエンディングを迎えましたが
まだまだ楽しいしまなみ!
皆さんまた遊びにきてくださいね〜

 
☆最新の空室状況は⇒(こちらより


1日1回、ぽちっとタルトを押していただけると
とっても嬉しいです。
↓↓↓

人気ブログランキングへ
category : しまなみ海道情報 ✤ comments(1) ✤ - ✤ -
2014年10月27日(月) 07:59 by cyclonoie [ Edit ]


category : - ✤ - ✤ - ✤ -
2017年10月19日(木) 07:59 by スポンサードリンク [ Edit ]

COMMENT
香川県民    (2014.10.27 Mon 20:55)
いろいろありがとうございました。
多くの方と交流が持て、綺麗な場所でリラックスでき万全の体制で挑めました。
前日に184km、当日に帰りも合わせて160km走りました。
また必ず行きますのでよろしくお願いします!
SUBMIT COMMENT