CYCLO NO IE
メールはこちら
ご予約はこちら
<< サンライズ糸山の風のレストラン〜地産地消のおいしい料理 ✤ main ✤ 四十路女子はまかぜ海道をゆく その3 >>

"今治"ぶらりポタリング

サイクリングの秋!と
バナー押してみて下さい。

↓↓↓



こんな青空をみてしまったら・・


台風が過ぎ去り、気持ちのいい青空のひろがる今治。
こんな日にサイクリングしないなんて嘘でしょ!


いきなりでっかいスクリュ〜〜!
港街らしいオブジェ。
(ちなみに本物の船の部品を使ってるとか・・。)

ということで、今治港の方へ自転車さんぽに行ってきました。


いつもの港の風景もなんだか違って見えるくらい気持ちいい天気。
ちょっとフェリー乗り場の方にもいってみよう。


空気が澄んでて遠くまでよく見えますね!
今治港から見たしまなみ海道
今日はサイクリストがたくさん走ってるんだろうな〜


今治港のお隣、
今治城にやってきました。
お堀の水が海水というとっても珍しいお城なんです。



せっかく来たのでお城の中にある
吹揚神社にお参り。
交通安全開運招福などなどのご利益があるとか。

ぶらっと1時間ほどのポタリングでした。きもちえかった〜

ちなみにこちらのスポット、
すべてシクロの家から徒歩20分圏内

ぜひ今治へ、シクロの家へ遊びにきてくださいね〜

 
☆最新の空室状況は⇒(こちらより

ぜひ!早めに
予約してしまなみ満喫!とバナー押して下さい。
↓↓↓

人気ブログランキングへ
category : 今治を食べちゃおう! ✤ comments(1) ✤ - ✤ -
2014年10月16日(木) 07:44 by cyclonoie [ Edit ]


category : - ✤ - ✤ - ✤ -
2017年04月25日(火) 07:44 by スポンサードリンク [ Edit ]

COMMENT
無料情報で、お小遣い稼げる.com    (2014.10.16 Thu 19:35)
青空すごく綺麗ですね。
今から外で遊ぶのが楽しくなりますね。
自転車私ものっています。
今からそわそわしています。


応援ポチです。
SUBMIT COMMENT