CYCLO NO IE
メールはこちら
ご予約はこちら
 ✤ main ✤ 今治ゲストハウス”シクロの家”ビフォー&ビフォー・・・ >>

今年7月7日!今治に”ゲストハウス シクロの家”誕生!!

☆初めまして!いきなりですが
1日回「エイヤ〜!」とロールケーキをどうぞ押して下さい!
ランキングがグッと↗ うれしいです!
↓↓↓
    

人気ブログランキングへ  



さあ!始まります!!



・・・

・・



???


何が?(みなさんの心の声!?)


ついに今治にゲストハウスが誕生します!

えっ?

今治(いまばり)は何処・・・?

それでは、まず場所を見てみましょう!
西日本地図にご注目!



”今治”見つけましたか?


こうなったら!
見るだけではなく、来るイメージでご覧頂きましょう!
↓↓↓

いかがですか?
ご自宅からとっても訪れやすいですよね!

そうなんです!ココは!!
車やバイクは勿論!自転車や歩いても渡れる事で有名な
↓↓↓
↓↓


”しまなみ海道”

尾道から島々を渡ったゴール地点にあるのが
四国の玄関口”今治”なのです!

しまなみ海道を車・バイク・自転車・歩いて渡って来るも良し!
JR・バスなどの公共機関で来る事も楽々OK!


そんな今治のどまんなか!


JR今治駅より徒歩1分!



バス乗り場(東京・大阪・神戸・福山・尾道・広島よりバスで来れます!)

そんな、バスターミナルより徒歩1分!
これ以上ない、好立地に「ゲストハウス シクロの家」

今年7月7日(月)OPEN!します!!

詳細は?

 明日へ続く!!(明日は”シクロの家”建物を大公開)

申し遅れました!
☆このブログは本日より毎日更新で(宣言!)
今治&しまなみの魅力を発信開始です!

あの〜!まだアクセス数絶滅状態です・・・

どうぞ、友人・ご家族・道で偶然出会った方etc・・・
このブログの事を教えて頂くととってもうれしいです!
(視聴率0になったらブログやめ・・・)

ここでは”シクロの家”完成迄をノンフィクション!
生放送にてお送りします、どうぞお楽しみ下さい。


協力のお願いです!
☆1日回「エイヤ〜!」とロールケーキ&バナーを押して下さい☆
↓↓↓
    
にほんブログ村 旅行ブログへ
                         にほんブログ村

category : しまなみ海道情報 ✤ comments(2) ✤ - ✤ -
2014年04月24日(木) 23:22 by cyclonoie [ Edit ]


category : - ✤ - ✤ - ✤ -
2017年07月17日(月) 23:22 by スポンサードリンク [ Edit ]

COMMENT
くるとん    (2014.05.02 Fri 09:58)
はじめまして。
いつもはテント泊でしまなみ海道走ってる
遠方の自転車野郎です。

今治にゲストハウスopenとは嬉しい!!
タオル美術館やその道中のみかんパンも
今治拠点ならユックリと寄れますね。

オープン準備あれこれ大変そうですが、
今年の七夕を指折り数えて待ってます♪
宮崎    (2014.04.25 Fri 19:08)
「ロールケーキ」はいけんじゃろ。
ここはタルトでいかんと。
SUBMIT COMMENT