CYCLO NO IE
メールはこちら
ご予約はこちら

弓削島「食堂まるふ農園」〜自家製お野菜のランチが絶品!

 


しまなみゲストハウス「シクロの家」


自家製野菜ランチが絶品♪ヘルシーで美味しくて一石二鳥!
ゆめしま海道 弓削島 「食堂まるふ農園」
 

 


 

 

 

しまなみ海道、因島のすぐそばに浮かぶ弓削(ゆげ)島。

ゆめしま海道としてサイクリングルートが整備され、

サイクリストからも注目を集めています。

 

そんな弓削島に食堂がオープンしたと聞いて

行ってきました(*^_^*)

 

 





弓削港そばの路地裏を進んでいくと・・・

突如視界がひらけ、庭にたたずむお店≪食堂まるふ農園≫が出現。

こんな場所があったんだ!!

 

路地裏探訪はワクワクしますね♪

 

 

 

 

 

さっそく「食堂まるふ農園」の

一汁三菜のお野菜ランチ¥1,000を♪

ご飯は白ご飯か玄米のどちらかを選べます。

 

 

野菜尽くしのランチに舌鼓♪

茄子はヘタの部分が一番甘いんですよー

ぜひ味わってみてくださいと、まるふ農園の女将さん。

 

へぇ!ほんとうに甘くてびっくり!

 

 

 

 

 


 

「食堂まるふ農園」さんは

調味料にもこだわってらっしゃいます。

野菜本来の味を活かし、味付けは控えめ。

 

 

 

 

〆はもちろんデザートで♪

 

チョコレートは使わず、オーガニックカカオパウダーで

手作りされたカカオケーキとオーガニックコーヒーを。

 

 

ブラウニーのような濃厚な味で、

コーヒーとの相性も抜群です!

 

食堂まるふ農園さん

ごちそうさまでした♪

 

 

「食堂まるふ農園」

愛媛県越智郡上島町弓削518

050‐7128−8807

 

土・日・月のみ営業

11時〜17時

 

https://marufu-farm.jimdo.com/

 

 

野菜のパワーはすごいぞ!

 

 

 

ゆめしま海道グルメサイクリング情報まとめ

http://www.cyclonoie.com/yumeshimakaido.php

 

 





ゲストハウス「シクロの家」は、しまなみ海道・今治駅前徒歩1分、自転車旅好きのスタッフが運営する旅の宿。サイクリストだけなく、お遍路さん、オートバイ、バックパッカー、家族旅行、ヒッチハイカーもウェルカム!個室1泊3,000円〜。ドミトリー形式の相部屋(女性部屋あり)1泊2,500円〜。今治へお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。


☆最新の空室状況は
こちらより



Facebook ☆Twitter
も元気に更新中♪



 





1日1回、ぽちっとタルトを押していただけると
とっても嬉しいです。
↓↓↓

人気ブログランキングへ

category : ゆめしま海道うまいもん! ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2016年12月21日(水) 12:00 by cyclonoie [ Edit ]

1